MC900432529[1]MC900432529[1]

柏レディースフットボールクラブ

 

Match Results

2012年度

日付

大会名

場所

試合結果

 

422日(日)

5回エアプレーンカップ

成田 三里塚

予選リーグ 女子A

1試合 vs 三里塚FC 1-1

2試合 vs NBS Bambina 0-7×

3試合 vs かずさFLS U-12 0-7×

得失点で予選3位。

予選34位のトーナメントへ

1回戦シード

2回戦 FC千葉なのはな 2-4×

ギリギリの人数で、小雨降る中よく頑張りました!

56日(日)

千葉県Gリーグ第1回大会

八千代睦グラウンド

1試合 vs 松戸FC U12ビアンコ 1-2×

2試合 vs 浦安GFC-Y 1-9×

今シーズンのGリーグ初戦

勝ち点欲しかったですね。

610日(日)

千葉県Gリーグ第2回大会

八千代睦グラウンド

1試合 vs浦安GFC- 2-2

2試合 vs松戸FCヴェルデ 0-9×

今シーズン初のGリーグ勝ち点1

ゲット!次は初勝利を目指そう!!

71日(日)

千葉県Gリーグ第3回大会

松戸市運動公園

1試合 vsかずさFLS 1-6×

2試合 vs流山PCS 3-2

ついに今シーズンGリーグ初勝利!

勝ち点3をゲット!

この勢いでGエイトも頑張ろう!!

7月7日(土)

10回JFA関東ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会(予選リーグ)

松戸市運動公園

1試合 vsかずさFLS 0-9×

2試合 vsNBS 1-4×

残念ながら、かずさFLS戦はリベンジできず・・・

NBS戦はキーパーの必死の守備により3点は防いでくれました!

貴重な1点は、クロスからワントラップのナイスゴールでした!

7月15日(日)

柏ガールズ・フットサルフェスティバル2012

柏市沼南体育館

1試合 vsかずさFLS 0-7×

2試合 vs千葉中央FC 0-9×

1試合 vs La Ciruela NARITA U11 2-2

2試合 vs戸塚FCG 0-12×

チーム初!?のフットサル大会参加。

強豪揃いの大変厳しいリーグとなりましたが、何とか勝ち点1を取る事が出来たのは、大きな収穫でした。

皆んなもっともっと悔しいという思いを持ちましょう!!

92日(日)

千葉県

ガールズフェスティバル

2012年度第2回

ミニサッカー大会

フクダ電子スクエア

6年生の部 グループD

1試合 vs松戸FC-B 0-2×

2試合 vsアミーズFC 4-0

3試合 vs千葉中央-A -3×

朝のハプニング、雷雨による中断、「ひるおび」のTV取材、チーム名が呼ばれなかった閉会式・・・色々ありましたが久々の公式戦で勝利し、エースが強豪チームからビューティフルゴール♪

6年生2名、5年生6名、4年生2名

チーム一丸となり健闘しました!!

9月17日(月)

敬老の日

千葉県Gリーグ第6回大会

木刈小グラウンド

1試合 vs La Ciruela NARITA U11 2-1

2試合 vs木刈FC 2-0

※第2試合はフレンドリーマッチ

夏休み中不参加で、久しぶりのGリーグ(8人制)となりました。

前半は悪い時の流れで声が出ず、グラウンドを広く使えずに、ただ前へ前への繰り返しで先制点を許し、1点ビハインドの状況。

しかし後半は11人の諦めない気持ちがしっかり結果へと繋がり勝ち点3をGet出来ました。(今期合計7点)

また、フレンドリーマッチでは、流山ピクシーズさんとの混合チームで見事勝利!!(負け無しの1日でした。)

選手達は、この1年間でしっかり成長している事を証明してくれました。

父母&OGの皆様温かい応援有難うございましたm(__)m

10月6日(土)

関東少女サッカー大会
千葉県予選

富津みなと公園

1試合 vsかずさフラワーズレッド 3-4×

2試合 vs千葉中央FC 0-12×

一番遠出の大会で毎年雨のイメージが強い大会ですが、今回はもってくれました♪

いつも立ち上りの悪い我がチームでしたが何と始まり早々に1点をGET!

これはいけるかも!と思った矢先に失点。

その後はシーソーゲームでしたが残念ながら、あと一歩及ばず・・・

初戦で集中力が切れてしまったのか第2試合は残念ながら全体的に覇気の感じられない内容でした。

必死に戦っている選手、諦めてしまっている選手、コーチ陣や父兄からは良く判かってしまいます。

もっとチーム一丸となって頑張りましょう!

113日(土)

流山ピクシーズ

少女サッカー大会

おおたかの森

スポーツフィールド

◆リーグ戦

1試合 vsつくばFC 1-4×

2試合 vs松戸きぼう 2-3×

◆順位決定戦

3試合 vs吉川レディース2-5×

目標である流山ピクシーズさん主催の記念すべき第1回大会に参加させて戴きました。

メダル獲得を目指し挑みましたが、まだまだ力不足でした。

短い期間でしたが大沼コーチに教えて戴いた技を是非試合で試してみましょう!

114日(日)

千葉県

ガールズフェスティバル

2012年度第3

ミニサッカー大会

八千代睦グラウンド

◆リーグ戦

1試合 vsFCゴレアドール 1-2×

2試合 vsNBS-B 2-2

3試合 vs千葉中央B 0-11×

D4チーム中4

◆同位トーナメント

1試合 浦安マリーナ FC2-0

2試合 アミーズ 5-2

※結果16チーム中13

前日の結果を反省し望んだ大会でした。

リーグ戦優勝した千葉中央Bの試合は仕方ありませんが、リーグ戦の第1、第2試合はそれほど力の差が無く紙一重でした。

同位トーナメントでは、2勝する事が出来ましたが、勝ちきれない原因の一つは練習量だと思います。

ぜひ皆んなで、しっかり練習して上位を目指しましょう!

1118日(日)

柏市民大会

逆井グラウンド

1試合 vs 風早レクト 0-5×

 

1125日(日)

8Gリーグ

茜浜

1試合 vs NBS 0-5×

2試合 vs 我孫子フレンズ 0-6×

 

119日(土)

9Gリーグ

市原スポレクC

1試合 vs La Ciruela NARITA U11 3-1

2試合 vs La Ciruela NARITA U12 0-11×

Gリーグ最終戦!NARITA U11には前回勝利しており、今回2度目の対戦でしたがリベンジされず勝ち切れて良かったです。

しかし、NARITA U12には完敗でしたね。

残念ながら最後の公式戦を有終の美で終われませんでしたが、後輩達はきっと更なるステップアップを目指し頑張ってくれることでしょう!

2012年度卒業生も新しいステージで頑張れ!期待してます(^o^)

 

 

 

 

MC900432529[1]MC900432529[1]