MC900432529[1]MC900432529[1]

柏レディースフットボールクラブ

 

Match Results

 

千葉県 少女サッカーリーグ大会 (Gリーグ)

 

2011年度 第7回大会 1127日 習志野茜浜グラウンド

 

 

対戦チーム

得点

勝敗

 

1回戦

浦安GFC

1-2

×

 

2回戦

ラ・シルエラ成田-A

1-1

 

善戦するも勝ち点奪えず・・・。しかし接戦は成長の証。頑張りましょう!

 

 

 

 

柏市民体育大会

 

2011年度 第57回 116日 逆井運動場

 

 

対戦チーム

得点

勝敗

 

1回戦

SSS

2-5

×

 

4年生男子の部に「新柏」で参戦。残念ながら初戦敗退。しかし得点が取れるようになりました。

 

 

 

千葉県 少女サッカーリーグ大会 (Gリーグ)

 

2011年度 第6回大会 1030日 カナフィールド

 

 

対戦チーム

得点

勝敗

 

1回戦

NBS

3-4

×

 

2回戦

流山ピクシーズ

3-0

 

Gリーグ初勝利!

 

 

 

関東少女サッカー大会 千葉県予選大会

 

2011年度 第24回 1016日 富津市みなと公園

 

 

対戦チーム

勝敗

 

1回戦

千葉ボニータ

×

 

2回戦

LC成田

×

 

Dブロック3位で予選敗退

 

 

 

千葉県 少女サッカーリーグ大会 (Gリーグ)

 

2011年度 第5回大会 925日 木刈小学校

 

 

対戦チーム

得点

勝敗

 

1回戦

かずさFLS

0-1

×

 

2回戦

木刈

1-1

 

第2回千葉県少女ミニサッカー大会

2011828日 あけぼの山農業公園グラウンド

予選リーグ

LFC Aチーム

船橋GRS-A

0-2

×

アヤメ、ユリコ、ルナ、マリナ、アユ、リミ

浦安マリーナ

2-1

LFC Bチーム

NBS

2-0

リサ、レイナ、エリカ、ユリナ、チナツ、リョウコ、ミサキ

かずさフラワーズ

0-0

 

決勝トーナメント 1回戦

LFC Aチーム

こてはし台FC

1-7

×

アヤメ、ユリコ、ルナ、マリナ、アユ、リミ、アオバ

LFC Bチーム

千葉中央

0-9

×

リサ、レイナ、エリカ、ユリナ、チナツ、リョウコ、ミサキ

今大会は、人数が集まったので、54年生も混ざって6年生の部でエントリー。

接戦では、ありましたが見事に両チームとも決勝トーナメント進出!午後まで残れて良かった!!

決勝トーナメントでは強豪相手に大敗でしたが、収穫のある大会だったと思います。

 

千葉県 少女サッカーリーグ大会 (Gリーグ)

 2011年度 第3回大会 718日 新松戸西小学校

 

対戦チーム

得点

勝敗

戦評

1回戦

松戸FC

0-1

×

つい先日行われたGエイト関東大会予選で3位となり県代表となった松戸さんといきなりの対決。 いかに最少失点で、あわよくば1点でもと臨んだゲームでした。 予想通り先方にボールは支配されているものの、予想外に1点で抑える事が出来ました。 しかし、残念ながら周りが見えておらず無駄蹴りが多く、集中力に欠ける内容だったと感じました。

2回戦

明海FC

0-4

×

第1回Gリーグで対戦した明海FCさんと再戦。 前回は先制しながら、1-4で敗戦しているので、今回は何とか成長を見せたいところ。 しかし、今回は先制ならず失点。 その後も、何度かチャンスはありましたが、得点には至らず完敗(T_T)

課題は山積みですが、1つ1つ確実にクリアすればきっと強くなる筈!!

と信じてポジティブに頑張りましょう(^O^)

 

第9回 JFA関東ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会 千葉県予選大会

7月2日 松戸市運動公園 陸上競技場

 

グループ C

かずさフラワーズ

市川FCL

松戸FC U-12

(ビアンコ)

LFC

勝ち点

得失点差

総得点

順位

かずさフラワーズ

2-0

10-0

7-0

9

19

1

1

市川FCL

0-2

5-0

4-0

6

7

14

2

松戸FC U-12(ビアンコ)

0-10

0-5

0-5

0

-20

3

4

柏レディースFC

0-7

0-4

5-0

3

-6

4

3

初戦にいつも課題が残る我がチーム。今回の会場は、ボール練習出来る場所が限られており、
アップは、ボールを使わずにダッシュやジグザグ走のみ・・・不安一杯の初戦でした。
しかし、初戦の松戸戦は、先制点を取った事により、終始下を向くことなく戦う事ができ
見事、大差で勝利することが出来ました。 おめでとう(^O^)
(しかし、相手は明らかに年下なので、満足していてはいけません。)
2戦目 市川FCL、3戦目 かずさフラワーズは、さすが強豪チームでした。良い勉強をさせて戴きました。
大差の敗戦とはなりましたが、確実に成長している事を確認出来ました。

 

千葉県 少女サッカーリーグ大会 (Gリーグ)

 2011年度 第2回大会 619日 八千代市睦グラウンド

 

対戦チーム

得点

勝敗

戦評

1回戦

我孫子フレンズ

1-3

×

我がチームは、いつも立ち上がりが悪い。

この日は、午後には雨になるとの事で、殆どボールに触れる間もなく、予定時刻前倒しで試合開始。

しかも全く気持ちが戦闘モードに入っていなかった事もあり、中央突破を止められず、あっという間の失点!(コーチ陣も反省ですね。)その後も同じ形で失点。

なんとか1点は返したものの、内容的には完敗でした。

2回戦

La Ciruela Narita-B

1-1

1Gリーグ同様に2回戦の方が動きは良い。

明らかに年下の対戦相手だが互角の勝負。

しかし、残念ながら先に失点・・・。

何度もゴール近くまでは持って行くが、決定打が打てず。

このまま逃げ切られてしまうのか・・・と思ったらGOOL!!

今期初のドロー。勝利への挑戦はまだまだ続きます<(^´)>

 

千葉県 少女サッカーリーグ大会 (Gリーグ)

 2011年度 第1回大会 522日 あけぼの山農業公園グラウンド

 

対戦チーム

得点

勝敗

戦評

1回戦

流山ピクシーズ

2-3

×

先制され、追い縋る展開。もう一歩及ばず。気持ちで負けていたかな・・・

2回戦

明海FC

1-4

×

一気に天候が崩れ、強風吹き荒れるなか風上に立ち先制!

しかし、前半途中で追いつかれ、後半は風下に立ち劣勢に・・・

結果は完敗でしたが、初戦と比べると皆の気合が伝わってきました。

是非、今後に繋げたいですね!

                        

 

2011年第 1 回少女ミニサッカー大会  53日 フクダ電子スクエア

6年生】

 

 

グループ C

こてはし台SC

市川FCL

 木刈FC

LFC

 勝ち点

得失点差

総得点

順位

 

こてはし台SC

0-4

0-1

1-3

0

-8

1

4

 

市川FCL

4-0

3-0

7-1

9

13

14

1

 

木刈FC

1-0

0-3

2-0

6

0

3

2

 

LFC

3-1

1-7

0-2

3

-6

4

3

                         5人制のゲームで控え無しで参加。みんな良く頑張りました!

 

MC900432529[1]MC900432529[1]